デューク更家が直接指導にあたるウォーキングイベントです。「歩く」ことを通して、健康や美しさを感じることはもちろん、日本の文化、道徳感、教育論を、さまざまなテーマで楽しみながら学んでいただきます。
「ゆうゆうアカデミー」歩いて健康美活 in 目黒
創刊25周年の雑誌『ゆうゆう』が、読者とつながるリアルな場をプロデュース! 大人のライフスタイルを豊かにする体験型イベント「ゆうゆうアカデミー」を、8月1日(土)に開催します。
「ゆうゆうアカデミー」では、毎回魅力的なテーマを設定し、各ジャンルの有識者やタレントをお招きするセミナーとともに、関連商品やサービスのブースも展開。さらに、読者代表である「ゆうゆうフレンド」も多数参加し、新たなコミュニティや交流が生まれる、温かなサードプレイスを目指します。
記念すべき第1回のテーマは、発売中の『ゆうゆう』夏号と連動した「みんなのこっそり美活」。年齢を受け入れながら健やかに輝く「ウェルエイジング」を体験できるイベントになっています。
「歩く」ことを通して、「美しい歩き方」を学ぶことはもちろん、一生自分の足で歩く健康寿命、内面の美しさも楽しみながら学んでいただきます。当日は、実際にウォーキングレッスンを体験していただきます。
先着順での受付となります。どうぞお早めにお手続きください。お待ちしています!
| 日時 | 2026年8月1日(土)11:30 - 12:15 |
|---|---|
| 会場 |
目黒セントラルスクエア [map] 東京都品川区上大崎33-1-1 |
| 参加費(税込) | 無料 |
| 定員 | 先着100名程 |
| その他 |
-動きやすい服装とお足元でお越しください。 -こちらにお申込みいただくと、10時から会場へご入場いただけます。「入場券」のお申込みは不要です。 |
| 主催 お申込み |
主婦の友社 [お申込み] |
















